忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレン先生から頂いてきた学園バトン、ようやくできました……
保健医はヴィンフリート先生のイメージがあるので、理科の先生になりました。

■学園物妄想化バトン■

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!


はーい、みんな班ごとに座ってー。授業始まってるわよー
今日はプラナリアの観察をするからプリントを取りにきてー


■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
薄紫にトライバル風の黒い蝶を描いたベスパで登校・通勤。

■何年何組?または何教師?
高校生物・中学理科の教育実習生→教師として出戻り。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
教育実習生なので基本はリクルートスーツ。
教師になったら実験で汚れてもいいようなブラウスにスカートorスラックス+白衣がデフォ。
夏まっさかりでめんどくさくなってくるとカジュアルめの半袖ブラウスにジーンズで出入りする。

■得意教科は?
中学生も教えるので理科全般一通り。
専門の得意分野は生物。
分からない所は分かるまで教えるので教科書の進みは遅い。

■逆に苦手教科は?
保健。
むかーし、ロリコンの担任教師にセクハラされたので性的なことが苦手で、
性教育の授業では寝たフリして聞き流し、テストも白紙提出。
評定は体育と応急手当で乗り切った。

■部活は何入ってる?
教育実習生時は色々なところを見て回り、教師になってからは生物部の顧問。
生物といいつつ、藍や紅花から色素を抽出して化粧品をつくったり、
ハーブや薔薇とかの蒸留水や精油を作ったりする訳分かんない部に魔改造されていたり。
解剖したお魚はハーブソルトで塩焼きにします。
でっかいカエルも塩焼きになります。

■委員会は何入ってる?
園芸委員会の顧問。
「先生の提案」により、学校の花壇を薬草畑にしようとして止められる。

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
お弁当を持ってくるか、理科研究室でラーメン作って食べたり。
むしろ理科研究室の冷蔵庫に食材を置いて料理してる。

■休み時間は何してる?
次の授業の準備をしたり、暇そうにしていたり、チリメンモンスターを熱心に選り分けていたり。

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
文化祭で明らかに部活にそぐわない出し物を主催してる。
生物部なのに、オーガニック化粧品を使ったメイクレッスンしたり、
解剖用の魚でお料理教室を開催したり。

■クラスではどんな存在?
クラス担任はしてなさそうな雰囲気なので、学校での評判を。
先生方からは、真面目に実験にも熱心ないい先生という印象。
普通の生徒からは、授業の進みが遅くてかったるいと思われている。
不良にとってはビビって土下座する「伝説のOG」
昔はナイフ片手に荒れに荒れたスケバンだったそうですよ。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
週末にエレノア先生と飲みに行ってそうなイメージが……

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
いません(即答)

■帰りはどうする?
ペスパで駅前まで飛ばして、本買ったり夕飯材料買ったりして帰宅。
たまに教材作ってたり実験していたりチリメンモンスターを選り分けるのに熱中して遅くなりすぎて、
保健室に勝手に侵入してベッドで寝てたり、理科研究室や宿直室で缶チューハイ数本開けた挙句に床に転がっていたりする。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
ギエロ先生、エレノア先生、ユノ先生、ライル先生、フリッツ先生
お手すきならしくよろです!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]