忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色なら紅赤と葡萄色
花なら菫と茉莉花
鉱石なら赤いベリルと柘榴石
季節なら夏の終わり


白いブラウスに黒い膨らんだスカート、鮮やかな刺繍、谷間に吹く風と西へ飛び去る鳥。
西と東の狭間の小さな村で踊る幼い娘。忍び寄る悪漢。
PR

始まりましたねエンドブレイカー。
結局日和って年増でなく少女キャラで参加しています。名前とかはナイショ。

 

オフ会とかでおいおいバラせたら、と思っています。
エンドブレイカーにはもちろん参加します!


キャラのファーストネームだけ予告。

アンブレッタというぎすぎす貧乳娘
ラケルタかクラリッサというグラマラスなお姉さん


の両方を予定しています。
ちなみにグラマラスな方のファミリーネームはグリューネフルスかヴェリヴィエールのどっちか。
緑の川、という意味です。
ラケルタはとかげ。クラリッサはクレアから派生した女性名。


ついでにアンブレッタはフランス語圏にある名前で、琥珀のこと。
アンの名前に似たようなのが実在してて驚きましたわ。

いろいろとメッセで話したネタがどうしようもなく頭をかけめぐったので。

紅夜、引退します。
背後が銀雨稼動開始日に勢いだけで作ったのが彼女なのですが、
本当に勢いだけだったのでRPやその他もろもろに行き詰まりを感じ、決意しました。
継承先はこのキャラ
恋人のエドくんと背後の城戸さんには誠に申し訳なく……

なお、設定としては仲間内での運命予報士をしつつ、警視庁のキャリア組を目指すことになります。
入庁1年目でいきなり結婚とかしそうで怖いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]