忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜くんがお菓子バトンを回してくれました。
お菓子バトンというと、うまい棒で出来たバトンを思い浮かべるのは何故でしょう………。

あ、フランは沢尻エリカさんがCMやってたやつを買ったときにエリカ様のモノマネして
クラスの人から「似合わねぇー!!」言われたことならありますよ(笑)

1・お気に入りのお菓子
今の時期だと抹茶味のメルティーキスですね。
メルティーと聞くとブラッドと繋げたくなるのはご愛嬌。
抹茶が好きです抹茶。

2・土地のお菓子
豆あめ。きなこ味のあめですよー。

3・懐かしのお菓子
アクセサリーのおまけが付いているチョコレート。
昔はそーゆー安いけどキラキラして可愛いのが好きでした。

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
ロッテ。

5・うまい棒の味
たこやき味。

6・和菓子と洋菓子
和菓子…かなぁ。でもチョコ系も好きだし……。

7・ついつい買ってしまうお菓子
チロル。今は京きなことか。

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
二日と持ちませんよきっと。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
リコリス。もうあんなもん食べるものか。

10・おまけのついたお菓子を買う
上記のアクセサリーの付いたチョコ。昔はイヤリングとか結構集めてましたね。

11・好きなケーキ 
抹茶モンブランと抹茶のレアチーズ。それとベリー系を使ったケーキ。

12・駅の売店でよく買うお菓子
ソイジョイ。朝何も食べなかったときに。

13・譲れないこだわり 
抹茶。

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
鹿菜子先輩:ベビースターラーメン。なんかこう、アンテナっぽいじゃないですか。
見環先輩:チョコレート。即栄養になりますし。見環先輩はビターとか好きそうだなぁ……。
柳先輩:駄菓子系を大量に所持していそうな印象が……
丘先輩:お菓子じゃないけどドクターペッパー。変わったものが好きそうな……。
鳳凰堂先輩:ガム。クールミントとかブラックブラックとかミント系。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]