忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社シナリオの仮プレでっす。




・戦闘開始前
自分と全く同じスペックのメガゴドッペルに対して「自分のほうが胸は大きい」と主張しています。
「こっちの方が胸囲は勝ってますよね!?え?同じ?どこに目をつけてんですか撃つぞ燃やすぞ呪い殺すぞ感電しろっ!!」
いつものしとやかさ(?)をかなぐり捨てて雄叫びをあげ、
「私がこんなになだらかで芸術的な平面の持ち主な訳ないですっ!!!」と吠える。

・戦闘
ポジションは最後方の後衛。
最初に一番の強敵と思われる渕埼先輩のコピー目掛けて導眠符。もしも彼のコピーが起きてしまったらすぐに他の方に知らせます。
渕埼先輩のコピーが眠ったら、術式の低い人のコピーを狙って炎の魔弾奥義を放つ。
みんなの攻撃を一点集中させて倒す方針なので、掛け声をかけつかけられつで常に連携を取れるよう注意を払います。

常に味方の体力には注意を払い、ヒーリングファンガスの使えるめぐみちゃんと手分けをして治癒符を飛ばします。
バイトジョブによる自己回復アビリティはあるけれど、土蜘蛛のアビリティで封術になってしまう渕埼先輩と朱美ちゃんには特に注意を。

眠らせたメガゴドッペルが起きてしまい、かつ近くの人で動けそうな人が居ない場合は再度導眠符を投げつけます。

・戦闘後
満面の笑みを浮かべつつ
「やっぱり胸の大きい方が正義ですねっ!」
と言う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]