忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが﨟たし悪の華
(なんでニコ動埋め込みうまく行かないんかなぁ……)
アリプロの曲名がちらほら見受けられるIFADですが、この曲を聴くたびに、
「オペラ色の軍服ワンピースを纏い、伸ばし続けた髪を昔のように短くして戦いに向かう絢音」
が脳裏に浮かぶんです。
武器は赤手と、腰に差した日本刀で。
阿修羅姫とか赤と黒も似合いそうだなぁ、大人絢音。

(7/29追記)
今日買った!!フライングゲット!!
もうね、黒アリ素敵杉。
PR

昨日、とある方のメッセ中に思いついたIFでの大人絢音。
珍妙な武器の取り合わせになっております。

昨日、とある御方とのメッセで思いついたセリフ
「あらあら、バレちゃいましたか。よく見破れましたね。
 じゃあ……ここで灰になるか気持ち良くさせずにそのまま今日のお夕飯になるか選んでくださいな。」


ついでに、軽装の大人絢音も描き途中。相変わらず上達してませんがorz
二枚目。 鹿人絵師のイグカが元になっております。
髪が長いけどFSSのアトロポスに影響されている……んだろーなー。
ベルトもっと太くしてコルセットみたいにして、スリットをもう少し深く入れればよかったかなーと後悔中。
手に持ってるのはドッグタグです。
年甲斐もなく靴はかなり高めのピンヒールブーツ。
着物を着ているときは赤手だけど、この服のときは武器何にしよう。

まだ全く誰とも合流してません。気が引けてできないのです………。
最初にぶっ殺された兵士以外には絢音しか居ません。しかも短いです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]