忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅夜がお兄さんからもらってきました。

 




【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『デリシャス』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あら、こんにちは。……転科したの? (紅夜は法学部です)

【02:『デリシャス』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
お隣に移動して見せるわよー。

【03:体育祭です、『デリシャス』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
大学って体育祭あったかしら?

【04:文化祭です、『デリシャス』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
し、シンデレラ……… 他にはチェーザレ・ボルジアかドン・フアンあたりで。
 
【05:文化祭、『デリシャス』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
服飾系のサークルの出し物をメインに回ろうかしら。

【06:文化祭、あなたと『デリシャス』のクラスは一体何の出し物をするの?】
大学ってクラスあったっけ……

【07:服装検査、『デリシャス』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
にじみ出るオーラが教授の気にくわなかった。

【08:修学旅行です。『デリシャス』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
銀誓館の修学旅行、一期生にはなかったのよね…… 二期生のものならギリシャとかイタリアとかがいいかもね。

【09:修学旅行、『デリシャス』の部屋に遊びに行ったあなた、『デリシャス』は一体何をしていた?】
女の子につられて行って部屋に居なかった。とか?

【10:『デリシャス』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
とっても目立つし、クラスの女の子はみんな彼のもの。

【11:『デリシャス』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
女の教授をナンパした。

【12:『デリシャス』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
大学の学食で何が美味しいか、とか。

【13:『デリシャス』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
うーん、変化球で青山のアンティークショップとか。ヴェネチアで作られた仮面舞踏会の仮面とかあったりするのよー。

【14:突然『デリシャス』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
せ、世界中の女の子と仲良くなりに!?り、りとちゃんは!?一緒に連れていくの!?

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『紅夜』でチェスターちゃんと司令と影護
『絢音』で親分、見環先輩、淵埼先輩、泰ちゃん
もしも気が向いたら持っていって下さい。

↓お持ち帰り用

【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
【02:『』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
【03:体育祭です、『』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
【04:文化祭です、『』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
【05:文化祭、『』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
【06:文化祭、あなたと『』のクラスは一体何の出し物をするの?】
【07:服装検査、『』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
【08:修学旅行です。『』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
【09:修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、『』は一体何をしていた?】
【10:『』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
【11:『』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
【12:『』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
【13:『』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
【14:突然『』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン有難う。
初のコメント失礼するよ。

バトンは、少し時間をもらうかもしれないが、必ず回答させてもらうな。
大学生と高校生の場合、どう答えたら良いやら少し悩むが(笑)

あと、良かったらブログにリンク結ばせてもらっても構わないかな。
渕埼寅靖 URL 2009/05/21(Thu)14:10:40 編集
大歓迎ですっ!
わーい。大歓迎なのですよー。

リンク、こちらからも後日貼らせて頂きますね。
絢音 2009/05/21(Thu)16:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]