忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくおばあちゃんのお店から株分けして独立したお店を持てたと思ったのに……
区画整理して大きなアパルトマンを立てるっていって領主様から立ち退き要求が出てて…… 







嘘嘘。そんなわけないでしょ。
フリッツのとこで踏んづけちゃったわ

※地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

◎まずはあなたについて!
■名前
エスト・パシオンフローレよ。

■職業
自由農婦で薬師

■病気
ここ最近は風邪一つ引かないわね。

■装備
竪琴と魔女服

■性格
そんなに短気ではないと思うわ。

■足のサイズ
22cmくらいね。

■兄弟
生まれた家では7人きょうだいの真ん中だったわ。

■視力
田舎育ちだったのと後の仕事の都合でいい方だったわね。

■香水
おばあちゃんが調合してくれたスミレと月下美人の香水よ。

■エロ
湯浴みを覗かれたら覗き返すくらいには。

■子供? 大人?
子供ね。

■遠距離恋愛できる?
できないと思うわ

■束縛されたい?
逆にしてしまうかもしれないわ。


◎好きなもの
■色

赤と紫、それとピンク。

■番号
4ね。四葉のクローバーにちなんで。

■動物
ネコ

■飲み物
ライチカクテル

■ソーダ
いちご水とバラジュースとで割ったソーダが美味しかったわ

■本
歴史モノと図鑑が好きね。

■華
スミレ、トケイソウ、サボテン
バラならルブリフォリアとショーガール

■携帯
竪琴と気付け薬を持ち歩いているわ。

■お水/ホストに間違えられたことある?
あるある。外れの方とはいえ歓楽街育ちだしね。

■誰かを愛したことある?
あるわね。

■誰かの心を弄んだことある?
子供の頃、仕事の都合で仕方なく。

■人を利用したことある?
あるわ。

■髪染めてる?
地毛はもっと薄い藤色なんだけど、組織の人に見つかるとまずいからね。
おばあちゃんにもらった紫根の染め粉ですみれ色に染めているわ。
子供の頃は銀色みたいな紫だったの。

■髪の毛まいてる?
同上の理由で、逆に真っ直ぐに鏝を当てたり重しをつけたりして真っ直ぐにしているわ。
放っておくとくるんくるんよ。

■タトゥーしてる?
してないわ。

■ピアス開けてる?
左右一対ずつね。

■カンニングしたことある?
ないわ。

■お酒飲む?
最近は飲むようになったわね。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
そうねー。たまに思うこともあるわ。

■掃除好き?
好きね。

■丸文字?
ちょっと丸っこいわね。

■運転の仕方知ってる?
荷馬車の手綱なら握れるわ。

■何かを盗んだことある?
お財布、宝石、金庫のお金とか…

◎ 今現在
■着てる服

色気もへったくれもないネグリジェ風チュニック。

■今のテイスト
ミルクティーと月餅

■今のにおい
ローズマリー

■今の髪型
一つに纏めて結っているわ。

■今したいこと
珍しいハーブを探しに行きたいわねぇ。

■聴いてる音楽
虫の音と遠くから聞こえる喧騒。

■一番最後に読んだ本
境界線上のホライゾン

■最後に読んだ本の好きなキャラ
女キャラならネイト、男ならトーリ、カップリングならエクシヴ×輝元

■一番最近見た映画
カーリー・スー。
幼女かわいいよ幼女

■一番最後に食べたもの
月餅。

■初恋覚えてる?
まあね。

■まだ好き?
好きだけど、もう死んでるから…

■新聞読む?
ええ。売れそうな商品のヒントが隠れているもの。

■ゲイやレズの友達いる?
いるいる。

■奇跡を信じる?
奇跡は起こらないから奇跡なのよ。

■成績いい?
さあ。学校は言ったことないからねえ

■帽子かぶる?
夏は毎日ね。

■自己嫌悪する?
しょっちゅうよ。

■何か集めてる?
香水瓶ね。集めていると楽しいもの。

■身近に感じられる友達はいる?
いるわ。

■親友はいる?
これもいるわね。

■自分の字、好き?
好きでも嫌いでもないわ。



↓お持ち帰り用


※地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

◎まずはあなたについて!
■HN
■職業
■病気
■装備
■性格
■足のサイズ
■兄弟
■視力
■香水
■エロ
■子供? 大人?
■遠距離恋愛できる?
■束縛されたい?

◎好きなもの
■色
■番号
■動物
■飲み物
■ソーダ
■本
■華
■携帯
■お水/ホストに間違えられたことある?
■誰かを愛したことある?
■誰かの心を弄んだことある?
■人を利用したことある?
■髪染めてる?
■髪の毛まいてる?
■タトゥーしてる?
■ピアス開けてる?
■カンニングしたことある?
■お酒飲む?
■何処かに引っ越しできたらなと思う?
■掃除好き?
■丸文字?
■運転の仕方知ってる?
■何かを盗んだことある?

◎ 今現在
■着てる服
■今のテイスト
■今のにおい
■今の髪型
■今したいこと
■聴いてる音楽
■一番最後に読んだ本
■最後に読んだ本の好きなキャラ
■一番最近見た映画
■一番最後に食べたもの
■初恋覚えてる?
■まだ好き?
■新聞読む?
■ゲイやレズの友達いる?
■奇跡を信じる?
■成績いい?
■帽子かぶる?
■自己嫌悪する?
■何か集めてる?
■身近に感じられる友達はいる?
■親友はいる?
■自分の字、好き?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 戦化粧 HOME 愚痴 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]