忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、背後が想定した方向と真逆のキャラへの変貌している絢音です。

背後「ネクラなアイスドール的戦闘少女路線は何処へ言った」
絢音「え?ネアカブラックストマック魔法少女じゃないんですか?」
背後「orz」
テストは追試の無いほどほどな成績ならいいな、と思ったのですが
キャンパス一位などという過ぎた点数になっちゃいました。
天罰が下らないかと心配です。


面白そう、というか単に答えたいだけなので色んなとこから
アンカーなバトンを不法侵入して取ってきました。
周りの人にはお使いをしている可愛くて立派な子猫ちゃんにしか見えてないと思います。


☆背後さんに質問ーー!!☆ 

☆誕生日を教えてください。
真宮寺さくらやスガシカオと同じです。

☆年齢は?(さしつかえなければ;)
18歳。ゆとり第一世代です。
 
☆日々の生活に欠かせないものってありますか? 
麦茶、アリプロ、妖精帝國、デンカレ。

☆好きな服装のテイストとか教えてください。
個人的にはJane Marpleみたいなちょっとロリータ入ったやつが着てみたい…
けど、あんまり飾りの無いものに落ち着く。
行く大学の雰囲気とかでも左右されるんですよね。
おとなしめの女子大だから派手すぎず可愛く。
 
☆人からよく言われることは何ですか? 
高校の頃は先生から「この髪は地毛よねぇ?」とよく言われました。
ちょっと茶色いだけなんですけどねー。
以前のクラスでは「絶対A型じゃない」(A型なんだけど……)「クォーターに見えなくも無い」
「化粧をするとちょっと国籍不明」顔のことはともかく血液型のことは酷いぞ君達!

☆今使っているケータイの色は?
白。蒔絵シールでデコってます。
 
☆最近、欲しいものとかありますか?
お星様が関連するものだと絢音の二つ目のBU&IGC、別キャラのIGC&大学生BUと
GT全開放できて依頼も入れるくらいの★。
あとはアナスイのグロスとバッグと銀色のぺたんこシューズ。
 
☆今、飼ってみたい動物は?
無理に決まってるけどオセロット。肉食獣を飼ってみたいと思っているので。
 
☆シルバーレインの世界で一つだけ能力を身につけられるとしたら??
例:(月のエアライダーのエアライド)等
エアライド。あれは素敵だと思います。
攻殻の最初のシーンみたく落下してみたい。
 
☆ありがとうございました~☆ 


【背後バトン】
*あなたの名前は?
ニコニコでは絢音からとって「あやねこ」という名前使ってます。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
特に決めません。勝手に掘り出してきたものだし、バトンがバトンなので。

*年いくつ?
18歳。

*好きなものはなぁに?
鉱物、本、アリプロ、妖精帝國、デンカレ、特撮主題歌、ネタ

*恋人いる?
女子校だったのでいませーん。
同じ系列の男子校の人とは愛どころか性別を越えた友情が芽生えてしまったorz

*(いる人は)その人との出会いは?
いないのでパース

*嫌いな人のタイプは?
ギャルギャルしい頭悪そうな見た目で実際にはすごく頭のキレる人。
(↑単にそういうタイプといろいろとイザコザがあっただけ)
努力してもいないのにダメだったーと言う人orアッサリ結果を出す人
(↑自分のしてきたことを思い返すと腸が煮えくり返りそうだから)

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画
ファイブスター物語
ポケットモンスターSPECIAL
闇のパープルアイ
海の闇月の影
蒼の封印
天は赤い河のほとり
ガンスリンガーガール
エルフェンリート
地球へ…
スター・レッド
舞-乙HiME(チャンピオン連載版)

ゲーム
ポケットモンスター
ポケモンバトルレボリューション
ポケモン不思議のダンジョン
大乱闘スマッシュブラザーズX
リラックマのやつ
俺の屍を越えてゆけ
スーパーマリオRPG

小説
桐生操の本多数
終戦のローレライ
NIGHT HEAD
守り人シリーズ ←精霊の守り人に続いて続編もアニメ化しないかなー。
勾玉シリーズ(空色勾玉、白鳥異伝、薄紅天女風神秘抄)
西の善き魔女
六番目の小夜子
光の帝国-常野物語-
蒲公英草紙
エンド・ゲーム
クロスファイア
レベル7
白夜行
ふぉん・しいほるとの娘
姑獲鳥の夏
魍魎の匣
絡新婦の理

映像
炎神戦隊ゴーオンジャー ←かっこよすぎるぜ…!
激走戦隊カーレンジャー
電磁戦隊メガレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
魔法戦隊マジレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
攻殻機動隊
イノセンス
パトレイバー THE MOVIE 1・2
キャッツアンドドッグス  ←日テレ放映時には腹筋崩壊しましたww
シャギー・ドッグ 
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ ←メイドの名前がエヴァンジェリン(何
踊る大捜査線シリーズ
鹿男あをによし ←原作もいいけどドラマの方が好き
ギルガメッシュ ←原作の面影は…人物関係以外にはないかな。
コードギアス
仮面ライダー電王
エジソンの母
ウルトラヴァイオレット
フィフス・エレメント
アンフェア

ピンクの文字は、銀雨をしている人ならきっと楽しめる!
………と個人的に思うものです。


*好きな食べ物は?
肉、魚、大根。肉は身も好きだけど臓物の方が好き。
甘いものなら抹茶を使ったもの。

*好きなブランドは?
ミッシェル・クラン、バーバリーブルーレーベル、組曲、マリー・クヮント
………女子大生飛び越えてOLか何かか?

*回してくれた人はどんな人?
色んな人がこのバトンやってて色んなとこから拾ってきたので分かりません(マテ

*回してくれた人の心の色は?
同上

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
特に誰に回すとかは無いので無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]