忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流茶野先輩とか他に色々な先輩方がやっていたのを見て、
私もやってみたくなったので勝手に拾ってきました。

だってアンカーだとおっしゃられていたから
体育倉庫にあるバトンを勝手に持ち出してもあんまり問題は………
……墓荒らし?




・主人公の名を答えよ。
久遠寺絢音、あと一ヶ月で14歳とウン百年! 

・先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
覆面忍者ルチャ影ー!!
NASAに行ってしまった防人先輩に代わりレッドになったらしいですよ。


・主人公の強さを答えよ。(最高レベルは100を基準…で。)
●レベル     :33 
●属性        :歌って吹いて撃てる防衛隊ピンク(自称)
●HP/MP    :HP<MP 
●攻撃力    :腕力無しで武器頼み。白兵戦では役立たず。
●守備力    :あんまりない。
●魔力        :魔法少女なので高い。
●魔術抵抗:技系なら大体防げる。
●幸運        :豪運。
●戦闘スタイル:後方から魔弾アビやブラヴォをガシガシ撃ちまくる。
           たまに前に出て杖でドシドシ敵をどつく。

・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:エマージェンシー!orマテリアライズ!
*通常攻撃時:アヤネ、いっきまーす!
*特技使用時:油断してると倒されちゃいますよ~?
*負傷時:いったあ~い!
*奥義使用時:みんな!危ないから避けてー!!
*退却時:撤退!てったぁ~い!
*道具使用時:絢音ちゃんすぺしゃるー!
*戦闘不能時:うわぁ!
*(自分以外)戦闘不能時:え?ふぇえ~!?あたしだけじゃ無理ですよぅ~!!
*戦闘終了時:絢音ちゃーん、ビクトリー!
(絢音の奥義はどこからともなくバスターランチャーを取り出し、炎と雷の合わさった
 特大のファイアーボルトな魔弾を乱射するというもの。)


・パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
ぺれすとろイカは仁奈森の近くの魚屋さんで売ってました!:真夜くん!
うぎぃー!周りがどんどんカッポーだらけに!おめでとうです:ジョフロア先輩!
品のある胸仲間なのでしょうかー!?高校進学おめでとう:つづら先輩!
新しいイグカに惚れました!でもお友達でいます:雅鼠先輩!
写メ撮ってそれは一体何に使うのでしょう……?:丘先輩!

………特徴じゃないじゃないですか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……
……回してねぇーww
流茶野・影郎 2008/03/14(Fri)22:47:37 編集
無題
RPGで民家に勝手に入ったり戸棚のアイテムを取っていっても大体は怒られないのと同じ原理ということで。
絢音 2008/03/14(Fri)23:02:51 編集
わたし、山吹?
 回されたからには、拾って参りますよ~。
胸部はありますけど、胸の脂肪なら、ないです。(言い切った)
品のいい胸。いい形容ですね。
美術室が肌色過多だったとき、特にそう思います。
それでいきましょう。
御鵺つづら 2008/03/17(Mon)21:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]