忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないおじさんに連れて行かれて……
うわぁぁぁぁんうわぁぁぁぁ~ん(ブラストヴォイス奥義)


嘘です。(けろり)ついでに雅鼠さんに頂いたバトンも回答するのです。

地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」 

雅鼠先輩のとこで踏んでしまいましたので……。
初BUの発注文で、「イメージは志田未来で」って背後が書いたのを思い出しました……

1.短髪?長髪?
見てのとおりのショートカットです。

2.背は、小さい?大きい?
13歳(もうすぐ14)で162.4。ちょっと高いですね。
黄金と刃の中1では一番背が高いのです……
調べてみたら女子全体でも5番目に高かったのです……

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
全然頼れない方です。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的というかアグレッシブです。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。でも、赤いふちの眼鏡も捨てがたいです……

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
結社では最初っからクライマックス!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ゆーえんちー!ショッピングは学校帰りにもできますし。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ハネハネするクセ毛です。

9.優しい?近づき難い?
見た目だけなら優しそう。って言われます。
 
10.天使?悪魔?
妖怪です。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
結構変わってる人~。

12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒です。

13.香水は、つけてる?つけてない?
ヘアコロンくらいならいつもつけてます。
 
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクオタク~。
 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字呼び捨てか名前ちゃん付けで。

16.性格は、真面目?バカ?
成績とは別の意味でバカだとおもいまーす。

17.不器用?几帳面? 
変なところで几帳面。

18.眉は細い?太い?
細いです。

19.連絡をとるなら電話?メール? 
メール。楽ですし。

20.エロぃ?普通?興味なし?
興味なーし!
 
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ過ぎとよく言われます。学校帰りにラーメンとか当たり前なんだけどなぁ……

22.子供っぽい人?大人っぽい人? 
子供ー!!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年? 
同い年くらい。プラマイ1くらいまで。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手作りチョコ。
食べた次の日には頭痛腹痛腰痛が起きるので看病してあげられます☆
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 
出来る…かなぁ?

26.束縛はされたい?されたくない? 
逆にしたいです。されたくはないなぁ……。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? 
喫茶店で甘いもの食べながらダベっていたいです。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
女ピン芸人系。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い……よりも面白いですかね。




【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。
(イラマス名敬称略、順不同)

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品
(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください

久遠寺絢音です。
BU1枚、アイコン3枚、イグカ1枚
一押しはやっぱりイグニッションカードです。
表情が、おどおどに見えて実は何か考えてるんじゃないかって感じなのと、
発注文には書かなかったけど服に剱を支柱とした天秤のエンブレムと三つ巴が!
杖と刀の質感も素敵です。ちなみに刀は念動剣です。

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、
その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

今江雅鼠先輩です。
犯ばあぐ絵師のSDが和風かつ可愛くて抱きしめたいくらいです(マテ)

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?
武器や服の作りこみ、軽いか重いか。
BUの時には髪がフワッとしたような感じで儚げなイメージで(現在ではほぼ偽装w)
IGCの時には重そうな武器と、脚の細さが象徴するようなかよわげな少女との対比
というイメージで絵師様を選びました。結果は大成功。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、
最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。
カザミネマユキ絵師。
あの切り絵SDが欲しくて堪らないんです……!

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、
最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

銀マサヒコ絵師。服の作りこみが凄い!
ポワトリンっぽいIGCの構想があるのですが、できることならこの方にリクしたい!!

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。
勝手ながら敬称略
カッコいい:、瞑丸イヌチヨ、七夕、
渋い:鹿人、白神 刃
かわいい:たぢまよしかず、えの、銀マサヒコ
綺麗:寛斎タケル、坂本コウジ
ダーク:光無月獅威、石川優雅、厳棺
コミカル:はやかわ村長
えっち:たぢまよしかず、Hisasi、熊虎たつみ

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、
その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。
御鵺つづら先輩:Miyu絵師のBU(全体が紫でやさしげかつ可愛いです)
羽柴鉄先輩:笹丸ケイジ絵師のBU(中性的。兄貴ともお姉様ともとれます)
流茶野影郎先輩:ジャスミンT絵師のBU(親分かっくいー!)
坂本柳先輩:どり絵師のIGC(殴って下さいお姉様!)
マイケル・チバ先輩:最近の2ピン二枚(おまわりさぁぁぁん!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Is it April Fool today?・・・

Anyway, ・・・ I was cheated.
  2008/03/27(Thu)13:17:43 編集
無題
……見てしまった。
両方ともありがたく頂戴いたします。
坂本 2008/03/31(Mon)21:46:26 編集
無題
あら、よかった。
とか言いつつ、両方いただいていきますね。
御鵺つづら 2008/04/05(Sat)15:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]