忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の12月だか11月に拾ってそのまま保存しておいたバトンです。
初谷先輩の所…だったかなぁ。記憶が曖昧です

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
おっけおっけです。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
・主人公が仁奈森キャンパスの場合
  →委員会活動で一緒のグループになる。
    他校の制服を着た、うつむき加減の大人しい女子生徒。という印象しか残らない。

・主人公が黄金と刃の新入団員の場合
  →土蜘蛛三人娘の一人として登場。三人の中で一番のっぽ。
    振る舞いは他の一人と比べて慣れた感じ。
  
・主人公が極心武術部の新入部員の場合
  →幸野先輩や平良先輩に対し、バスター砲型長杖で雷の魔弾を発射した際に
    運悪く巻き添えを食らう。入部届けは炭になった!

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
トラウマ持ち妹系。
※土蜘蛛戦争以前から、以前の学校で瞳の色と内気な性格を理由にいじめられていました。
  銀誓館への転校は彼女にとって願っても無い幸運だったようです。
  また、両親と血が繋がっていない事や自分が土蜘蛛であることを
  登場当初は受け入れきっていません。

どこで出会ったかによって印象はガラリと変わりますが……。
ついでに実は特撮好きです。特に好きなのはカーレンジャーとマジレンジャーだとか。
魔弾になったのもその辺が影響しています。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン10%、デレ20%、人外20%、妹20%、ファティマ5%、熱血15%
え?ファティマ5%が意味不明ですか?単に見た目や服のイメージが。
熱血は絢音ルートにならないとそういう面が出てきません。
極心で出会った場合はかなり早くに分かります。
 

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。 
ヒトに育てられたヒトデナシ。人外の少女。
でもそのことを受け入れていない。自分の存在に悩んでいる。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。 
何故か学園祭では委員会or結社で劇をすることになり、演目は森鴎外の舞姫に。
くじ引きの結果、主人公が豊太郎で絢音がエリスに。
練習中に絢音が「豊太郎の選択は本当にそれで良かったんでしょうか?」と聞く。
選択肢はA:彼はもうエリスとは別れたかったんだよ(これが公式見解)
      B:本当はエリスとは別れたくなかったんだよ
Bを選ぶと大幅に好感度上昇。それ以前に好感度をある程度上げておけばそのまま絢音ルート突入。
絢音は捨てられるとか別れるといった言葉に過剰反応する傾向が。

他にも、絢音が魔弾仲間を集めて何かを計画しているとこを話しかけると
人手が足りないと言われてコレを踊ることになりますw
絢音は左から二番目、下のお姉ちゃんの位置です。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。 
自分が甘えられる人。お兄ちゃんみたいに頼りがいがありつつイジりやすい人がベストw

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
 
「あ、…あの、今度の日曜日にお洋服、買いに行くんですけど、一緒に行きませんか?」
買い物イベント中にはメイド服っぽいゴスロリとかクラシカルなロリータとかチャイナ服とか
何かのコスプレとか着物とか巫女装束とか男装とかいろいろさせることができますww
最初は恥ずかしがって顔を赤らめていますが、
最後の方はノリノリになって主人公の方がヘトヘトですw

そして、さらにカラオケでは絢音が戦隊モノの曲とか色々歌いだします。便乗するかはプレイヤー次第w


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
 
開始から二年が経った夏、銀誓館学園中学校吹奏楽部が全国大会に出場することになった!!
絢音はトロンボーンのパートリーダーを任されている。
しかし大会の当日、会場【吹奏楽部の甲子園球場】とでも言うべきところに
地方から大会に来る途中、事故に遭った音楽教師や部員のリビングデッドが居るとの情報がもたらされ、
吹奏楽部唯一の能力者である絢音が先行して偵察する危険な任務に就くことに
   A:「観客として潜入するから一緒に調べよう」
   B:「ごめん、今日○○(前期期末テストで赤点取った科目)の補習なんだ」
前期期末でしっかり全科目及第点ならBの選択肢は出現しません。

Bを選んでしまった場合
バッドエンド【沈黙の繭】
7年後、病院の一室でこんこんと眠り続ける長い黒髪の女性。
一人で偵察した結果感づかれてしまい、深手を負って昏睡状態になった絢音。
なんとか土壇場で応援に駆けつけた能力者に助けられたが、山吹色の瞳は傷が癒えても開かなかった。
ただ、髪が伸び、身体は少女から女性になっても心と瞳は15歳の夏に凍ったまま。
このままではきっと目覚めないだろうと判断した主人公は土蜘蛛のジョブチェンジし、
絢音を繭の中に入れる。普通の繭ではなく、永きの眠りに就く繭に……いつか目覚める日まで。
彼女の眠っていた久遠寺宗家の祠へ………
そしてテロップ                【Litlle Girl of  Sleep】

脳内エンディングテーマ 『サクラチル』電気式華憐音楽集団
(途中、実際にEDになってるゲームの台詞が入っています)



Aを選び、戦闘を20ターン以内で終了できなかった、もしくは敗北した
ノーマルエンド【鮮血の誓い】
やっと来た応援の能力者に助けられ、満身創痍で病院に運ばれた二人。
もっと強くなることを願って指きりげんまんをするのだった。
そして、修行を積み目付きが変わった印象を受ける二人がどこかのアビリティ飛び交う戦場で叫ぶ
「「かかって来やがれッ!命を惜しむな!名を惜しめ!!」」

脳内エンディングテーマ 『勇侠青春謳』 ALI PROJECT

Aを選び、戦闘に20ターン以内で勝利した場合
グッドエンド【stigma】
リビングデッド教師の最後の反撃が気を抜いて後ろを向いていた主人公に襲い掛かる!
が、その鋭い一撃は絢音の腕で阻まれた!そして零距離雷の魔弾でリビングデッドを屠る!
左腕から血をボタボタ流しながら主人公を気遣う絢音。
数日後、彼女の傷は塞がったものの痕が残ってしまった。
ごめん、と謝る主人公に対し、絢音は気にしないでくださいと微笑む。

解いた包帯を風になびかせ、放す。羽根のように鎌倉の空に舞い上がる白い包帯。
          「だって、あなたを守りきれたんですからっ!!」

脳内エンディングテーマ 『鯨』Buzy



Aを選び、戦闘に10ターン以内で勝利し、
絢音ルートでの隠しイベント【騎士と妖精の誓い】を発生させていた場合
トゥルーエンド【Noble Roar】
主人公と絢音の心が完全にシンクロし、次々とリビングデッドを屠っていく。
応援の能力者が到着したときには全て終わっていた。
そして3年後……高校卒業式が終わり、出てきたのは髪も背も伸びた絢音。
「今度は何の依頼?ゴースト退治?困った能力者?」
共に歩みだす二人。そして、今回の依頼内容を一言聞いた彼女が元気良く「Yes,my master!」
そして小声で「and please lead my life」

脳内エンディングテーマ 『櫻舞う』 電気式華憐音楽集団


トゥルーがトゥルーらしくないのは見逃してくださいっ!
なんとなく騎士とファティマっぽくしてみたかった…けどならなかったorz

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
 
知り合いでブログ持ちさん……雅鼠先輩、七臥先輩、柳先輩、流茶野先輩、真夜くん………
もしもお手すきでしたらどうぞ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]