忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリッツから自己紹介バトンをもらったわよー。



自己紹介バトン

■1.回す5人を最初に書いておく。
エン、アムリタさん、ロザリンドちゃん、セレンさん、ベンジャミン君
 
■2.名前は?
エスト・パシオンフローレよ。

■3.年齢は?
19歳。来月には成人ね。

■4.ご職業は?
化粧品のお店の店主と調合師とウェイトレスと酒場の歌い手を掛け持ちよ。
ああ、忙しい。(キャベツ型の貯金箱を振って、その音ににっこり。

■5.ご趣味は?
歌うことと鉱石を見つめること、竪琴を奏でることね。本を読むのやお裁縫も好きよ。

■6.好きな異性のタイプは?
さあねぇ。人を好きになったことってそんなに無いし。

■7.特技は?
歌、伴奏、薬の調合かしら?

■8.何か資格をもっていますか?
パシオンフローレ流の看板はあるのよねぇ。
(江戸時代でいう中条流みたいなもの。実家は歓楽街に店を構えていただけに需要がありまくり)

■9.悩みが何かありますか?
……胸、かしら?周りが大きいだけ?

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はスコーンとかミソパンとか、マドレーヌとかかしら。薔薇のジャムとかルバーブジャムも好きね。飲み物なら紅茶とハーブティ。
嫌いなのはパプリカとナス。食べられないってことじゃないんだけどね。味付け次第では逆にぱくぱく食べられるし。

■11.貴方が愛する人へ一言!!
ヴィンフリート、離婚の慰謝料早くちょうだーい (待て

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
エン
飲み仲間。酔って寝こけた彼の始末はもう飽きた。

アムリタさん
店長。つまり我らがザ・ボス。レイとの会話が幼稚園の先生と園児に見えるのはここだけの話よ!
あと、胸にあんな大きいキャベツをくっつけて肩が凝らないのか気になるわね。

ロザリンドちゃん
エンのとこの旅団の子。
エンのせいで色々あった子。お化粧してあげるからうちに遊びに来てっ!
奴を見返せるくらいの美人にしてあげる!あ、元から美人よね。

セレンさん
酒場の常連さん。熟女とかマダムとかの単語を具現化したらこうなるんじゃないかと思うのよね。

ベンジャミン君
天井や鴨居に頭をぶつけないか心配になる同僚。可愛い彼女さんがいるリア充なのよね。
酒場で何か余興するときにはご協力願いたいところ。



お持ち帰り用

自己紹介バトン

■1.回す5人を最初に書いておく。
 
■2.名前は?
■3.年齢は?
■4.ご職業は?
■5.ご趣味は?
■6.好きな異性のタイプは?
■7.特技は?
■8.何か資格をもっていますか?
■9.悩みが何かありますか?
■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■11.貴方が愛する人へ一言!!
■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]