忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(やや毛の長い小さな黒猫がバトンをくわえてやってきた、と思ったら絢音だった。
 そして猫変身を解き……)
かの先輩からBGMバトンをおねだりして頂いて来ました!
私は、椎名林檎のモルヒネですってー。(ニヤニヤが止まらない)



■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

久遠寺絢音です

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。
【呪文降臨~マジカル・フォース】/Sister MAYO
魔弾術士で特撮ネタということで。
リアイベの時のイメージでもいいかも…奇跡を起こすときは今、とか。

【プリキュア5 go go!】/工藤真由
私というか、ルミナスナイツのイメージかな?
美少女能力者ここに参上!

【Jasper】/木村カエラ
レティクルやルミナスナイツ、八十八房でワイワイガヤガヤしているイメージだって。

【dis-】/有坂美香
本当の私、と言ったら良いんでしょうか。
ジョブが土蜘蛛じゃないのは真実から逃げている証だと背後が言っています。


■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。
【Raison d'etre】/電気式華憐音楽集団
魔弾撃ちまくりなイメージです。そんだけ。

【POWER】/ポケットビスケッツ
リアイベ中のイメージです。背後はただ単に、
「ハッピーエンドの欠片集めて走り出そう」「透明な絵本の中から動き始めた物語の行方は」
が私っぽいなぁと思っただけだそうで。


■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。
思いつきなのですがナイトメアラン先輩に
【最終鬼畜全部声】

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。
【時果つる夢】/電気式華憐音楽集団
歌詞の「全てを壊して 一人で虚無に還るの」がいいなぁ、って。

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

坂本先輩に、アラン先輩と一緒ですが【最終鬼畜全部声】
先輩なら歌えそうな気がします。

御鵺先輩に【コトダマ】/ALI PROJECT
フリスペ→コトダマヴォイス→コトダマという安易な発想ですorz

双翼先輩に【真っ赤な誓い】/福山芳樹
いかにも正統派、なお方だと個人的には思うのです。

マイコー先輩&チェス山先輩に【バスト占いの歌】/宮崎吐夢
ははは。余談だけど、私はAAAよ(えっへん)

ルチャ親分、鉄兄姉様、ハチ先輩に【羞恥心】
この三人ならいい感じに歌えそうです b

例のいけすかない胸した赤毛の奴(つーか別キャラ)に【お嫁にしなさいっ!】
ははは。早く嫁に行ってあんな家絶やしてしまえ。
最後のフレーズなんかまさにあんたにピッタリじゃないですか♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに頂戴いたしました。
Jasperってにゅぅーとか言うやつですか。
じぇーぽっぷは解りません。

さて、ボイパの練習してくっか…
坂本 2008/06/05(Thu)22:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うーん HOME うーん……… >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]