忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで閉鎖特区鎌倉を放浪する大人絢音@ロングヘアver。
背後的には仲間由紀恵とアトロポスのイメージだったのですが、
この絵を母に見られた際に母からは綾瀬はるかに似ていると言われ、
そうかな?と思いつつも鹿男あをによしで綾瀬はるかが演じてる役も先生だしなーと思ったり、
絢音が大人になっても仲間由紀恵みたいな女性にはならんだろうという結論から
大人絢音のイメージは綾瀬はるかとアトロポスになりました(笑)
こっちの絢音は少しヒトから離れたようなイメージなのでファティマっぽく。

サイドの髪は詠唱銀含有率が高く、蜘蛛糸の割合も多いので色が抜けています。
ボリュームを出しすぎて変な風になってますが、風になびいているということで………
普段は落ち着いたストレートです。
今の絢音の髪はくせ毛ですが、くせ毛は伸びて重くなると収まることもあります。 


瞳は金色の絵の具で。
ファティマの「光に当たると有り得ない色を反射する瞳」
のイメージでしたが、あんましなりませんでしたorz
PR
↑は、昔、りぼんに乗っていたギャグです。妙に頭に残っていて…………


まずはあけましておめでとうございます。
背後は受験です。まずはセンター試験から。
絢音、実はポケモン大好きでデコったピンクのDS Liteをいつも持っている。
個体値にはあまりこだわらず、戦略や技構成でなんとかするタイプ
………という設定。


絢音がトレーナーだったら
【じゅくがえりのアヤネ】
イトマル♀:Lv18
ラルトス♀:Lv18
イーブイ♀:Lv21
ムクバード♀:Lv20
みたいな感じかなあと思ったり。
いつかはピンキーストリートとモンスターコレクションで………!
奈落の花(島みやえい子)
ヘミソフィア(坂本マ真綾)
百恋歌(高杉さと美)

Noble Roar(妖精帝國)

Noble Roarは戦闘中のイメージ。
そのうち、百恋歌のPVのようなピンナップをやってみたかったりします。
この記事で私の事、背後にもちょっとだけでも分かりやすくなるのかな…


シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
キャラクター視点、口調でお答えください。
(詳細を書く場合、個人名等は全て自己責任で、相手に許可を取る等して書いてください)
(この質問に出てくるシルバーレインの設定等、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します、ご了承ください。)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]