忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばるさみこすやっぱいらへんで~♪ばるさみこすやっぱいらへんで~♪
(あ! やせいの あやねが おどりながら とびだしてきた!)

センパーイ!一万年と二千年前から愛してますぅ~!!
えへへ。
そしていつも思うのですが先輩のその胸囲は驚異的なのです!
私とは正反対の意味で!土豚と泥亀…じゃない、月とすっぽん!




☆最近事
・背後はポケダンで知り合いの方々の名前をポケモンに付けているようです。
  私は主人公のエネコですが、イーブイにもアヤネと付けたいそうです。
  ブラッキーにするのですって。
  いのり先輩はミミロップ、エステル先輩はきあいだまを覚えたサーナイトかな~
  と背後が言ってました。

・ライラの冒険は小学生のときに読んだんですけどね~。記憶がおぼろげだな~。
  (絢音が小学生→背後は中学生)

・身長が一ミリ伸びてました!

・こんな称号だけど急に身長が伸びてナイスバディなお姉さんになったりはしません。
  防具のイメージはそのキャラですけどね。

うっうっうまうま~なピン や ら な い か ? です。



・例えバトン
◆自分を色に例えると?
 ・芥子とかきなこの色。

◆自分を動物に例えると? 
 ・カンガルー。一箇所に留まっているときといないときの差が激しいイメージ。

◆自分をキャラに例えると? 
 ・間宮菜月(轟轟戦隊ボウケンジャー)
    胡堂小梅(特捜戦隊デカレンジャー)
   アリカ・ユメミヤ(舞-乙HiME)
菜月、ウメコ、アリカの振る舞いは絢音の言動や能力者としてのスタンス
(特に黄金と刃での)に影響してます。
締めるとこを締めて無いように見えて実は締めている……に、なったらいいなー(笑)
特に菜月の方は出生の設定の元ネタだったり。

◆自分を食べ物に例えると?
 ・抹茶スパダブル!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]