忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影郎先輩のところから拾ってきてみました。


■銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪



Q1.名前・性別・学年組は?
久遠寺絢音、土蜘蛛なので機能的には疑問がありますが女、1年G組です。

Q2.本業・バイトは?
元々土蜘蛛だったのですが、今は魔弾術士×符術士

Q3.誕生日・星座・血液型は?
4月16日生まれのおひつじ座、一応ABです。

Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。
真面目に見えて単なる丁寧語のボケ女。
おっとりに見えて火がつくと止まらない。

Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
大丈夫です。

Q6.名前の由来は?
和風でお嬢さん風で…ってことで『姑獲鳥の夏』に出てきた名字の久遠寺と、
響きで思いついた『あやね』に字を当てて『絢音』に。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
蜘蛛ってことで『絡新婦の理』から取って織作にしようかと思いましたが
あまりにそのままなので止めました。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
黒猫になってみたくて……。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
フリッカースペード。限界解除されましたし、名前に『音』の字が入っていますから。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日:卵から孵化して蜘蛛童になった日。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
最初はもっと大人しくてちょっとネガティブなキャラになる予定でした。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
何かショックを受けて落ち込むとダンボールに隠れることがあったり……。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
もっと、土蜘蛛の自覚を……していないじゃん!みたいな行動。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
友好さんでちょっと発言しすぎて……。申し訳ないです。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
いかに丁寧語なのにフツーの女の子っぽさを出せるか。
全く出来てないですけどね。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
お互いのんびり出来る人。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
『ロージュ・ラビュルナ』は星界シリーズのキャラ、スポール提督の二つ名。
意味は【惑乱の淑女】。
防具のほうは名称のとおり、ファイブスター物語のファティマのデカダン・スタイルがモチーフ。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
女子だけ集めた【リアル女子学生能力者集団】でも作りたいですねー。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれは、土蜘蛛としての自覚の無い土蜘蛛をやってみたかったので。
一般技能は名前に音の字があるので音楽系の習い事、
裕福な家庭で育ったので礼儀作法、あとは迷ったので人付き合い。
人付き合いは勉強(文系)に変えるかも。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
やーだ。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
え、え…………(しどろもどろ)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
虎ノ門先輩、エステル先輩

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
プレジデント、レディさん、雛宿店長。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
まだ深層意識使ってないんです。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
ライバル。好敵手と書いてともと読む。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
【いじりたい】イジられキャラの皆さんに。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
イグカで、軍服風なのと和風なのと頼みたいですね。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
凛々しくカッコよく……。なれそうにもないです。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
身長をやや高い→かなり低いとミスってしまったのでもう身長が伸びません。
できることなら直したいですよ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
ちょっと疲れましたね。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
(バトンをフルスイングでどこかへ投げた!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 彼氏できました HOME KAMON。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]