忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ………。

私なんかにできるわけないじゃないですか?ウフフフ……
黄金と刃の方々のブログを見てたらアーバイン君のとこで引っかかっちゃいました。


★ルール

見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! 

見たらすぐって、背後さんの都合とかもあるじゃないっていう言い訳はしちゃダメですか?


【1.朝起きて最初にする事は?】
顔洗って、化粧水付けて、髪の毛とかして寝癖を直す。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
読書。今は三島由紀夫の【豊饒の海】。
それ以外だと国内外の児童文学が多めです。


【3.好きな食べ物3つ】
抹茶パフェ、すあま、馬刺し。

【4.嫌いな食べ物3つ】
ピーマン、イカ、タコ。たこ焼きのタコは例外。

【5.踏まれたくない地雷は?】
ブラウスの下の肌については聞かないでください。

【6.最近1週間で一番嬉しかった事は?】
ポケモンのGTSでディアルガとダークライを交換できた。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
よく見たらそのダークライが改造したやつだった。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
白いTSUBAKIを試しに使ってます。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
顔。顔を洗わないとどうもお風呂でリラックスできなくて…。

【10.恋愛とは?】
解かりません。まだ13歳ですから。

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
これもまだ解かりません。どうなるんでしょうね?

【12.あなたの長所は?】
トロンボーンが吹ける、土蜘蛛の割りに現代に馴染んでいる
(人間の子として育てられたので当然と言えば当然ですが)


【13.あなたの短所は?】
人見知りをするくせに図太い、普段は結構ボケっとしている、
トロンボーンを鈍器として使用することもある


【14.動物に例えると?】
コアラ。ずっと木にいて動かないトロさ加減が。

【15.弱点は?】
銀誓館に転校する前のことはあまり聞かないでください。

【16.寝る前にする事は?】
時間割合わせと持ち物の確認。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
一人で街をうろついて可愛い小物を集めます。早い話が衝動買い。

【18.大好きな季節は?】
春になる直前の冬。初春というべきでしょうか。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
カウガール・ブルース、キル・ビル、攻殻機動隊。
カッコイイお姉さんに憧れているんでしょうか私……。


【20.好きな香水は?】
ロリータレンピカとアナスイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]