忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンのダブルトリガー。まずはアルトゥールくんから来たあいつバトンから




【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
アルトゥール・クラウゼヴィッツ。アル君とかアルトゥール君とか呼んでいるわ。

■あいつを色で例えると?
月白勿忘草色本紫
服装や髪からうけるイメージが強いわね。

■あいつを四字熟語で例えると?
高等遊民……じゃなくて、和顔愛語。
いつも優しそうだし、言葉にも気を遣っているイメージが強いわね。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
どんなときでもエレガント。
慌てていることも少なくて、皆がバタバタしているときでも落ち着いてて
凄く頼りになるわねぇー。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
おっとり過ぎて、たまにとんでもないことをサラリと言っているとこかしら。
あと、エレガント。あ、二つになってる。

■あいつに歌わせたい歌は?
星が奏でるものがたり
女性ヴォーカルだけども、アルトゥール君に似合うのではないかしらと。

■あいつと遊びに行くならどこ?
図書館や骨董市とかが良いかしら?
色々な新しい知識を教えて欲しいわね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
シュネーちゃんをもふもふしたいわ……(うっとり)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
酒場でも私の店でも、いつもありがとっ!
お薬が入用ならいつでも安くしとくわよっ!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえず、ここに埋めておくわね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]