忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンのダブルトリガー、後編よ。
これで溜まっているバトンはおしまいねー。




【豹変バトン】
指定:エスト
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる
好き:な、何よ。照れるじゃないの…
嫌い:あら、化粧でも崩れてた?(ぷいっ

2:頭をなでられる
好き:ああ、髪飾りに気をつけてね。壊れたり曲がったりしたら弁償してもらうから。
嫌い:(手を振り払う)

3:甘えられる
好き:おーよしよし。こんな大きい子供を産んだ覚えはないけどねえ。
嫌い:(舌打ちする)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き:まあまあ、喜んでお受けするわ。
嫌い:いらない。嫌い。

5:煙草の煙かけられる
好き:けほっ、けほっ……マナーがなってないわねえ
嫌い:当店は禁煙よ。お帰りになってくださらない?

6:抱きつかれる

共通:寄らないでっ!(咄嗟に振りほどこうとする)

7:突然キスされる
共通:!!(引っ掻いて逃げる)

8:「今日は帰さない」
好き:おぞましいものを見たいのでなければ、それには同意できないわ。ごめんなさいね?
嫌い:そう。代わりに新作の薬を試しに飲んでもらえる?トリカブトから作ったんだけど……

9:「消えて」
好き:そう……。
嫌い:先にあなたを消してあげましょうか?

10:手を握られる
好き:あら、なあに?
嫌い:(握られた手をぶんぶん回し、そのまま一本背負い)

11:急に殴られる
共通:先に手を出したのはあなたよね?(トラップヴァインを放ち)

12:「おごってあげる」
好き:あら、悪いわ……。ねえ、割り勘にしない?
嫌い:本当?じゃあピンドン10本持ってらっしゃい!

13:対応を見たい人
とりあえずこれも庭に埋めておきましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]