忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳姐さんから頂いたイメージバトンです!
それじゃあ、いきますよー!

(烏賊、PL口調)


【イメージバトン】
指定:自キャラ
1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
今までやったことの無い系統のキャラ。
これまでのキャラが身長高めで年も上のほうだったので、
身長がそんなに高くなく、年少組に入るキャラは新鮮です。
あと、前々からやってみたかったネタで、ファイブスター物語のファティマの服っぽいのを
イグカやSDでやってみたかったってのも。

2.このキャラの属性は?
妹系、ファティマ系…のはずが、シュール属ハラグロス科になってきているかも……
例:極心武術部で、雷の魔弾を人に向かって発射。先輩にあらぬ疑い(ロリコン)を掛けようとする。

3.このキャラの性格を一言で言うと?
頭の中は   師匠>尊敬>憧れ>>>好意。恋愛感情が二の次になっています。
・真面目に見えて享楽的。面白いものを遊び倒そうとする傾向強し。
例:火炎王先輩、極心の先輩方。
・育ての親に子供が居なかったため、兄弟、親類といったものへの憧れが強め。
少し寂しがりや。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
・Dis- 有坂美香  歌詞
土蜘蛛戦争の際に身体的に傷つき、さらには大好きな両親とは血が繋がっていないことを知り
精神的にも傷つき、心の傷は完治していない絢音のイメージ。

・Distorted Pain  歌詞
これも、精神的に癒えない傷を抱えている絢音のイメージ。
多分、普段は傷をエポキシパテとかで埋めているんじゃないでしょうか。

・GOTHIC LOLITA PROPAGANDA 妖精帝國  歌詞…のページでいいのが見つからなかったorz
リアイベでのイメージ。信頼できる仲間と共に死地へ。

5.このキャラのイメージカラーを三つ
・山吹色 ・オペラ色 ・黒
目の色を金色にした時に、目印になるエンブレムマークで何か無いかなーと調べたら、
絢音の誕生花が山吹草(山吹とは違う植物)だったので勢いで。
オペラ色は、キャラの下敷きにしたのがファイブスター物語の
アトロポスとクローソーだったのでその微かな名残。アトロの方は髪型にやや残っていますww
黒は、妖怪として恐れられた土蜘蛛であることと、
結局見た目はエストに近くなってしまったので黒騎士→黒。髪も漆黒ですし。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
毎日豆乳やキャベツの芯を摂りなさい。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
絢音「背後さん、背後さん」
背後「なあに?」
絢音「私の最初のイメージはクローソーだったのに、
    なんでBUの服とかエストっぽくしちゃったんですか?
    イグカでも服のラインはクローソーっぽいですけど胸には黒騎士マークが……」
背後「髪の長い女の子はもう飽きたから」
絢音「それだけっ!?」
ちなみに、周りの方々は絢音の髪は長めだと思われていたようでBU完成当初は驚かれました。

8.廻す5人とお題をそれぞれ
お題は自キャラ。
回ってない先輩でブログ持ち……
雅鼠先輩、真夜くん、影護先輩、夜鳥歌さん、宮本先輩……でしょうか?
もしも見たならどうぞ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]