忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々と答えてみたのよー。
SS書くの疲れたとか背後が言っているわ。



【イメージバトン】
指定:自キャラ
1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
今までで最も難しいキャラ。
絢音みたいに目に見えて心の傷を引きずっているわけではないので、その辺の匙加減が難しい。

2.このキャラの属性は?
パッと見は優しいお姉さん系?
実際は血みどろ自己嫌悪系。

3.このキャラの性格を一言で言うと?
一見明るく優しいように見えても、実は果てしなく後ろ向き。
昔のトラウマがあまり治ってないです。

一言からは外れますけど、褒められたりするのに弱かったり。
(自身の仕事は評価されても、自身の人格までは評価されたことが幼い頃はほぼ無かったので。)
エナジーナイトさん等にキツくあたる潔癖さは、過去話で書いた例の仕事のトラウマが関連。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
storia(Kalafina)
いつものイメージ。あくまでも優しく。お姉さんらしく。可憐に

バーバラ・セクサロイド(戸川純)
昔のイメージ。まあ、8歳とか12歳とかその辺りなんだけどね!

The Poet And The Pendulum(Nightwish)
リアイベ中のイメージ。激しく歌い、戦う。
歌詞の内容も結構エストに重なる部分が多め

5.このキャラのイメージカラーを三つ
深緋
紅藤
月白

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
黒い着物着て博多帯締めてドス持ってみてほしい

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
背後:エストー、エストー。
エスト:何かしら、お母様。
背後:胸の量がだんだん増していってない?
エスト:お前トラップヴァインでシメるわ
背後:恐ろしやコルセットほs(グシャ

8.廻す5人とお題をそれぞれ
希望者に配りまーす。
ご自由にお持ち帰りくださーい



・例えバトン
◆自分を色に例えると?
 ・一斤染
 ・紅藤色
このあたりかしら?
あとはねぇ……背後曰く、金より銀が似合いそうなイメージですって。

◆自分を動物に例えると? 
猫かしらねぇ

◆自分をキャラに例えると? 
 ・竹井シヲ、竹井未央子(べっぴんぢごく)
 ・時(ファイブスター物語)
 ・ブルー(ポケットモンスターSPECIAL)
 ・東せつな(フレッシュプリキュア!)

ある人からは「せっちゃんというよりもゆりさんの方が……」って言われたけど。

◆自分を食べ物に例えると?
そうねぇ、当たり障りなくチョコレートとでも言っておこうかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]