忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……といいつつ、午前0時をとっくに過ぎている件。
今回もバトンね。



【PC裏設定を答えるバトン】


1.本名はありますか?
本名はエストリッド・プズィーヤナ。
ポケモンのエーフィのドイツ語名、PSIANAをスラヴ系っぽくしてみましたと背後が申しているわ。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
アクスヘイムから見て東の方向。バラがよく咲く渓谷にある、小さな村よ。
女性の手仕事として、刺繍やバラの香油作りが盛んな村だったわ。

3.出生に関する秘密はありますか?
そんなもの無いわ。ただの7人きょうだいの真ん中よ。
まあ、そんなに子供が居れば一人くらいは夫の種じゃない子が居てもおかしくはないかしらねぇ?

4.どんな環境で育ちましたか?
目立ちもせず、地味すぎず。
お姉ちゃんに世話を焼かれたり、妹の面倒を見たりしていたわ。
村長の家ではあるけども、辺鄙な田舎だからこれといって裕福でもなかったわよ。
服なんか普段着から晴れ着まで全部がお姉ちゃんのお下がりだったし。

5.過去に事件を体験しましたか?
そんなの多すぎて語りきれないんだけど……
要人暗殺を6回ほど。スリと強盗は常習。強盗殺人も何回か。
全部、7歳~13歳くらいまでの期間にやらかしたのよ。
非行幼女としか言いようが無いわね……

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
竪琴ね。14歳くらいの時からかな。ずっと大切にしているの。
すごく良い弦を使っているから、新調するときも弦だけは同じものを使い続けたいわ。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
恋とか分からないんだけど……。
10歳位の頃、嫌いじゃなかった兄貴分みたいな人が死んじゃったとき、
心にぽっかり穴が開いた感覚に陥ってご飯が食べられなかったの。
他の仲間が死んだときには悲しかったけども、そういうことは無かったし、
あれが俗に言う初恋というものだったのかしら?

8.傷跡はありますか?
左の太もも内側にスカードとしての傷。
胴体には仕事や折檻で付いた幾つもの傷。
四肢にはうっすらと見えるか見えないか程度だけども2、3の傷が

9.トラウマなどを抱えていますか?
男の人に過度に近づかれるのは、無理矢理女にされた時を思い出すから苦手なの……

10.地雷はありますか?
↑に関係することで、過度に接近されたり迫られたりすると殴ったり引っ掻いたりするかもね。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
一見落ち着いて見えるけども、その奥ではどう仕返しをするかを冷静に計算しているらしいわよ。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
ああ、うん。昔居た犯罪組織の幹部連中……なんだけど、ほぼ壊滅済みだから……。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
間合いを取っての遠距離戦闘を専門としているわ。
必殺技は弾丸鳳仙花による板野サーカス。

14.未公開の特技などはありますか?
裏稼業(家業と言っても間違ってはいない)の最終手段が未公開特技らしきものかな?
ここでは書けないけどね。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
草。自由農夫と薬草のイメージで。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表:紅藤鴇色菫色翡翠色
裏:深緋葡萄色

17.動物に例えると?
ネコ、キツネ。ポケモンでならエーフィ。

18.鳥に例えると?
カワセミ……?

19.水棲生物に例えると?
何かしら。サンゴ虫?

20.植物や花に例えると?
スミレやフジと言ってくれる人も居るし、髪の色もそれに近いけど……
実際にはリコリスやダチュラじゃないかしら?

21.宝石に例えると?
真珠、銀、月長石、あとは……ビキシバイトね。誕生石の。

22.イメージソングはありますか?
Metamorphose(高橋洋子)
L'ange de metamorphose(高橋洋子)
まどろみの輪廻(河井英里)
時果つる夢(電気式華憐音楽集団)
うたかたの花(志方あきこ)
Cage(鬼束ちひろ)
The Poet And The Pendulum (Nightwish)
多すぎるわね。常識的に考えて……
自薦・他薦取り混ぜつつ。ほぼ後ろ向き。

23.イメージボイスはありますか?
小松由佳さん……なんだけども、
薦められたのは根谷美智子さんとか小笠原亜里沙さんとか。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
目標は後進の育成。パシオンフローレの看板を継がせられれば、
実子(望み薄)でも、弟子でも養子でもなんでもいいわ。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
エン、フリッツ、ライル君、アル君
ロザリンドちゃん、アムリタさん、セレンさん
大幅に足りない。




お持ち帰り用

【PC裏設定を答えるバトン】
1.本名はありますか?
2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
3.出生に関する秘密はありますか?
4.どんな環境で育ちましたか?
5.過去に事件を体験しましたか?
6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
8.傷跡はありますか?
9.トラウマなどを抱えていますか?
10.地雷はありますか?
11.本気で怒った時はどうなりますか?
12.仇や宿敵となる対象はいますか?
13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
14.未公開の特技などはありますか?
15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
16.表の色と心の色は何色ですか?
17.動物に例えると?
18.鳥に例えると?
19.水棲生物に例えると?
20.植物や花に例えると?
21.宝石に例えると?
22.イメージソングはありますか?
23.イメージボイスはありますか?
24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]