忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年、世界に忍び寄る茨の棘。
終焉を打ち砕く者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)
 






【旅団を選んで下さい】
>【クルティザンヌ・エスピオン】
【キャラクターを選んで下さい】
Est Pasionflore『エスト・パシオンフローレ』
「精一杯、頑張るわ!」

遠距離攻撃を飛ばしてきて近寄りづらいが、間合いを詰めてしまえば吹っ飛ばすのは容易。
ただし遠距離攻撃の一撃一撃が重く、歌の吟詠中は無敵になるので非常に厄介。
デフォルトは三枚目の全身図
2Pは一枚目の全身図。


※コマンドはキャラ右向き時
【特殊コマンド】
毒薬投げつけ
読んで字の通り、毒薬の入った瓶を投げつけで相手を毒状態に。
一定時間、ゲージが減り続ける。

【ウェポン・ジョブチェンジ】
規定のコマンドを入力することで自由農夫から魔曲使いにチェンジ。
技名称とエフェクトが変わるだけでコマンドに変化はなし。

【通常攻撃】
「らー♪」
ディスコード。弱通常

「1OUTね?」
中通常のマジックマッシュ。
8hitで一定時間硬直。

「蜂の巣ってトコかしら?」
強通常の弾丸鳳仙花

【必殺技】
「耳を塞いだってムダよ!」
嘆きのセレナーデ
悲しげな呪いの歌で攻撃。歌の魔力によるダメージの他、行動を一定時間鈍くする効果がある。

【ゲージ使用必殺技】
「我は終焉を打ち砕くため 命を与えられし一人の娘 暁より現れて歌を教えられし一人の情熱
我は生み出す贖罪の檻 我は号する心を縛る美しき牢獄 完成せよ トラップヴァイン・ダマスケナ」
この台詞を言っている間は無敵判定発生。
バラ(ダマスクローズ)を咲かせた超大量のトラップヴァインが出現。
相手を足止めし、全身に刺さるバラの棘で大ダメージを与える

【他・台詞集】
・戦闘前
通常「ただの薬剤師だとナメてかかると、危ないわよ?」
酒場ルート時「私の舞をご覧になりたいの?」
特殊「私に勝てたらデートしてあげても、よろしくてよ?」

・挑発
通常「あら?なんだか期待はずれね?」(くるりとターン)
酒場ルート時も同様

・勝利!!
通常「かわいそうだから、お薬出しましょうね。オキシドールはどこかしら……」
酒場ルート「私の舞、目に刻んだわよね?」
特殊「残念だけど、デートはまた今度ね」

・敗北……
通常「っく!……先に進みなさい。」
酒場ルート「私が倒されても第二第三のウェートレスが……」
特殊「あらっ、私負けちゃった?……おめかししてこなくちゃ。」


【ゲーム上の立ち位置】
医療関係旅団ルートで後半に、Melek Tausルートでは序盤に登場。
対戦相手によっては戦闘前に特殊会話が発生。

・武器
竪琴。1Pと2Pとで形状は違うが威力に差はなし。





・隠しキャラ
Estlid Psiana『エストリッド・プズィーヤナ』
「良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない。」

言ってしまえばアナザーエスト。分岐した時間軸に存在する女暗殺者にして復讐鬼。
老婦人に拾われることもなく、かつて所属していた組織の幹部を殺すことのみを考えて生きてきた。
ナイフのデモニスタで、近接戦も挑んでくるのが特徴。
性能は全般的に高いが、技の出や効果にクセがありすぎて使いづらい。
(ナイフのリーチが狭いのに、デモニスタアビは遠距離から撃ってくる等)
身体のラインがハッキリと出るような服を纏っている。が、栄養状態が悪いので凹凸は乏しい。


【次に回す人】
エン
フリッツ
ライル君
アムリタさん
アルトゥール君

もしも興味が沸いたらよろしくね。
 


 

お持ち帰り用

2010年、世界に忍び寄る茨の棘。
終焉を打ち砕く者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)



【旅団を選んで下さい】
>【】
【キャラクターを選んで下さい】

※コマンドはキャラ右向き時
【特殊コマンド】
【ウェポン・ジョブチェンジ】
【通常攻撃】
【必殺技】
【ゲージ使用必殺技】

【他・台詞集】
・戦闘前
通常
・挑発
通常
・勝利!!
通常
・敗北……
通常


【ゲーム上の立ち位置】
・武器


【次に回す人】
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]