忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋紗子です。裏設定バトンですって。
では、答えてみます。


1.本名はありますか?
本当は、ジゼル・オデット・マクガフィン……だったかな?
戸籍上は正真正銘の桜庭緋紗子なんですけどね。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
イギリスの、北アイルランドにあるベルファストの出身って聞きました。
どんな所、って言われても……全然覚えてないんです(伏し目がちに)

3.出生に関する秘密はありますか?
本当は日本人じゃないんです。
ハーフで通る見た目は、中国人だったおばあさんの血が濃いみたいで。
生まれて暫くしてからゴーストに本当のお父さんとお母さんが殺されて、
親戚中をたらい回しにされた最後に、本当の「桜庭緋紗子」を亡くしたばかりのお母さんに引き取られました。
ちなみに、おばあさんは上海で有名な「夜の女王」だったそうですよ。

4.どんな環境で育ちましたか?
上高地近く、乗鞍岳の森の中で母1人、娘1人、お母さんの彼氏がたまに変わったりしながら育ちました。
学校に通うのに徒歩で1時間かかる酷いド田舎でしたよ。
空気はおいしいし、おやつになる木の実には困りませんでしたけど。

5.過去に事件を体験しましたか?
生まれてすぐの事件くらいですね……。
血だまりの中で1人泣いていたんだとか。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
魔女帽子。
鎌倉に出発するとき、一人前の魔女だって言ってお母さんがくれました。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
ないです。
まあ、お母さんの爛れきった魔女というかあばずれそのものの恋愛見ていたら……うん。

8.傷跡はありますか?
ないです。

9.トラウマなどを抱えていますか?
ないですねー。

10.地雷はありますか?
実家のまわりにはイノシシ用の罠がしかけてあります。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
本気で怒るってのがわかんないんですよね。
多分、パッと見では分からないかも。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
ゴースト。本当の両親を奪った憎い敵。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
ケルト語での呪文詠唱が先祖伝来の必殺技だそうですが、ケルト語分かりません!

14.未公開の特技などはありますか?
ギャルメイクによる別人への変装、という微妙な特技があります。
ホレ薬も作れるとかなんとか。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
樹、風。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表の色はアンティークグリーン。心の色はピーコック。

17.動物に例えると?
猫。ラグドールとかバーマンみたいなのでしょうか。

18.鳥に例えると?
フクロウでしょうか。魔女なので。

19.水棲生物に例えると?
ミズクラゲかなぁ、と思います。

20.植物や花に例えると?
ヤドリギ……ではありきたりですよね。
原種に近い野ばらとか?

21.宝石に例えると?
マラカイト。和名は孔雀石

22.イメージソングはありますか?
Aria Delerium 
Scarborough Fayre Mediaeval Baebes 
蒼碧の森 志方あきこ 
夜明けのオクターブ 坂本真綾 

23.イメージボイスはありますか?
なんでしょうねー、坂本真綾さんとかでしょうか?
あとは永野愛さんとか。植物系のイメージ。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
愛は世界を救う(真顔)
マジメに答えるなら、魔女として本当に一人前になることでしょうかね。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
以下省略!
 


↓お持ち帰り用↓

1.本名はありますか?
2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
3.出生に関する秘密はありますか?
4.どんな環境で育ちましたか?
5.過去に事件を体験しましたか?
6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
8.傷跡はありますか?
9.トラウマなどを抱えていますか?
10.地雷はありますか?
11.本気で怒った時はどうなりますか?
12.仇や宿敵となる対象はいますか?
13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
14.未公開の特技などはありますか?
15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
16.表の色と心の色は何色ですか?
17.動物に例えると?
18.鳥に例えると?
19.水棲生物に例えると?
20.植物や花に例えると?
21.宝石に例えると?
22.イメージソングはありますか?
23.イメージボイスはありますか?
24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]