忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですって。
私自身は異性に興味はないんだけど……いいでしょう、やってみるわ。





【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】
OKです。
後半はファントム オブ インフェルノやニキータ風になりますが。
あと、BGMは梶浦由記の曲がいいです。NOIRの時のとか。

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
■アクスヘイム篇
18:00~26:00の間に、酒場『Melek Taus』に行くとウェイトレスとして登場。
ベリーダンス風のウェイトレスが多い中、一人だけチロリアン+アンミラ÷2な服を着ているのでちょっと目立つ。
「お客様、ご注文は何でしょう?」

■エルフヘイム篇&アクエリオ篇
11:00~18:00の間、路地裏で怪我をしている子供を助けるイベントが発生すると登場。
向こう通りの薬師のお嬢を呼んでこい、という通行人の依頼を受け呼びに行く。
「怪我人!怪我人はどこ!?」

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】
脚、脱がない(=剥ぐ)、ワケあり、思い詰め。
普通の女の子だと思って接していると……何かがあります。

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
ツン35%、デレ20%、傷跡15%、殺し屋20%、トラウマ10%

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】
殺し屋、欝シナリオ、欝エンド!
……背後の好きなものやないかーい!(ちゃぶ台返し)

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
がっついたりエロかったりすると好感度は上がりません。
普通に接していていれば段々と上がっていきますが、どこかで頭打ちに。
その後は、エストの内面について頭ごなしに否定せず、段階を踏んで前向きになるように説得しましょう。

【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】
がっつかなくて、エロくない人。

【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
夏の海イベントで、古傷があるからと嫌がるビキニを無理矢理着せると、非常にもじもじしながら出てきます。
細腰に内股で、燃える人はすごく燃えるんじゃないでしょうか。

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
■ノーマルエンド
春の良い陽気の日に、普通に告白して、普通にくっつきます。ツマンネ

■ノーマル、バッド、トゥルーエンド
エストと主人公の高感度が両者共に7割以上溜まっている状態で、
場末の酒場に行ってイベント《悪い噂》を起こすと分岐。
壊滅したはずのある犯罪組織がどうも健在であるらしい、という話をエストと一緒に聞く。
その際に、10年前に居たという『殺しの妖精』という少女の暗殺者の話題も出る。
ここで選択肢【>エスト、顔色悪いよ?送ろうか?】を選ぶと場面が彼女の家へ。

自分がその『殺しの妖精』であること、言われるがままに変態の玩具にされたり殺しの仕事をしてきたことを洗いざらい聞かされる。
「――さんみたいな人に、私みたいな女は釣り合わないのよ……」

「こんな人間の屑、忘れて。幸せに、なって。」
主人公へ渾身の当て身を喰らわせ、エストは逃げ出す。

方方手を尽くし情報屋から得た情報は
「『殺しの妖精』だった少女―いや、女性が裏の社会に戻ってきたらしい。」
というもの。
エストはその後、自分の居場所は日の当たらない場所であると、嘗ての犯罪組織に出戻ってしまったという。
意を決し、主人公自身もその組織に身を投じ、エストを探し出す。
竪琴を捨て、大地とともに歩む術すら捨て、ナイフのデモニスタとなった彼女は、
連日のように暗殺や抗争に駆り出されて精神的にボロボロになっていた。
昂ぶったままの精神を抑えるために自分で調合した薬や、安酒に頼っていて身体的にも危ないのは明白。
(目の下にくっきりと隈が出来、目だけが赤く光っているグラフィックあり。)
そして、主人公の選択は――


◇ノーマルエンド2『せめて、最期まで共に』
自分が抗争や鉄砲玉としての仕事を請け負うので、エストを下がらせて欲しいと組織に懇願する。
渋々承諾され、主人公はそのまま勢いで祝言まで上げて彼女を保護する体制を整えた。
犯罪組織の下っ端としての日々はつらい。
しかし、家で待っていてくれるエストの笑顔を思えば、日々の任務にも何とか向かうことが出来るというものだ。
数年後らしき、幹部の末席に名を連ねた主人公と、やけに黒めで渋めなドレスを纏ったエストの絵が出てきてEND。


◇バッドエンド『時果つる夢』
エスト発見のイベントの選択肢で誤ったものを選び、主人公の到着が遅れた場合は問答無用でこのエンドに。
季節は冬。
精神崩壊しかけ、アルコール中毒でもはや暗殺者として使い物にならず、
それなりに綺麗な容姿が災いして組織の連中の玩具として扱われるという境遇に落とされていたエストを救出。
逃げていった山小屋の中、心がぶっ壊れ、男性恐怖症もトラウマも、今までの思い出までも何もかもが吹き飛んだ中で
縋るように抱きついてきたエストを抱きしめ、そのまま結ばれてしまう。
その後追っ手も来ず、数ヶ月をその山小屋で過ごし、ある春の満月の夜。
衰弱が止まらず起き上がることすらままならないエストだが、その夜だけは不思議と元気で。
満開の桜の下、主人公に寄りかかって小さく歌う。
それは、かつて竪琴を奏でながら歌った恋人達の歌、スカボロー・フェア。
歌い終わった直後、浅く微笑みながら花吹雪の中に倒れ臥す。
最期に「すき……」と呟いて……。
ミレーの描いたオフィーリアのような白いドレスを着せられたエストが、主人公に抱かれたまま
桜の花びらで染まった湖へ沈んでいくグラフィックでEND。


◇トゥルーエンド『地獄の門』
エストを発見して暫くしての選択肢【>今すぐ、逃げよう】で分岐。
一緒に犯罪組織から脱走し、追っ手をやり過ごしたり始末したりしつつの逃避行の日々が続く。
その中で、「犯罪組織にかつて利用された、組織のせいで人生がめちゃくちゃになった人々」の互助会のようなものを組織し、
犯罪組織への報復、制裁を開始する。
自分達の恨みを晴らす、他の人たちを放っておけない、という想いから始めたものの、
互助会であった組織は予想以上に大きくなっていき、それ自体が暴力を帯びた組織と化してゆく。
組織の大頭目と、その夫君になったエストと主人公。
エストは「どうして、ここまできてしまったのかしら……」と呟き、だいぶ目立ってきた自分のお腹を撫でる。
数年後、組織内でクーデターが起き、女王はその座を追われ、配偶者は死んだというニュースが都市国家を駆け巡る。
エストでもなければ主人公でもない、そして二人の面影を宿した子供が、怒りに燃える目で前を見据えている絵が出てEND。
あくまでも、トゥルーエンドであってハッピーエンドではありません。


【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
私の周りには大分回りきったようなので打ち止め!

 

・お持ち帰り用
【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】
【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】
【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】
【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】
【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】
【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】
【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]