忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑鎌倉大学ではよくあること

学生バトンをちょい変化球にしてみました。




【学生バトン】
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

私は鎌倉大学の学生なので、そっちの方を想定して答えますね。
キャンパスどころか学校が違いますが。

 

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
ええと、髪の毛とかして日焼け止め塗って、その辺にある服を着て飛び出します!
(慌て過ぎて大胸筋矯正サポーターをつけ忘れる。)

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
前方100mに、リクルートスーツ姿の燦然世界さんを発見しました。
あの髪で就活……
(と考えていたら転倒)

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
大部屋の授業なので、後ろの方に座ってノート取りつつ内職。
別の科目のお勉強とかじゃなく、本当に内職しているんです。てへっ

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
さ、燦然世界さんがまた呼び出されてる……

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
学食で、こそりと燦然世界さんやつづらさんの近くに座ります。
お弁当の日もありますけど、学食のご飯の日もありますねー。
 
【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
寝ます。おやすみなさい。(こてん)

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
巫女さんのパフュームリリスが出たそうです!
私は行きませんけど!

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
銀倫会で胸囲の格差社会!(の予定)
ユーフォリック・フルムーンで期限切れのしらすをあーんでマッハ!
アヴァロンではいつも通りの巫女さん!巫女さん!
戦嬢互助会では寒天を頂きました。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
メランジェスの攻撃がジャストミートしてしまって、サジさんを狙撃してしまいました……
 
【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
熱海にマヨイガ結社を構えている人と一緒にー。
一人暮らしだし、帰宅はまちまちですね。
手芸道具を買ったり、木の実取りをしてから帰ることも多いですし。
(そしてそれを転倒して派手にブチ撒けることも多い)

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
学食で転んでしまいましてね。
その………転んだ拍子にラーメンが飛んで行った先が、学長だったんです。
退学になったりはしないでしょうけど、心配です(めぽり

【12】このバトンを3人に回してください。
んー、ここでアンカー……でもいいのですが、
つづらさん
須賀さん(お兄さんの方)
のお二方に。めぽり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]