忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私だって、ただ森ガールっぽいお洋服を着ているわけじゃないのですよ。
(体育の授業のために、銀誓館時代のジャージを引っ張り出しつつ)
 




●服装バトン(春夏秋冬どの季節でも可)

○貴方が答える季節は?
夏にしましょうかねー。

○今日は学校ですが貴方はどんな服で行く?
生成り色の綿麻のワンピースに、アイボリーのレースボレロ。
靴は黒いクロックスです。

○学校から帰ってきました。さて貴方はどんな服に着替える?
緑色の刺繍が入ってる、白いコットンのチュニックに黒いスパッツです。

○今日は休日。友達とお出かけの予定。さあどんな服を着ていく?
白い提灯袖のブラウスに、勿忘草色のコルセットスカート。
胸元には黒いリボンをちょうちょ結びにして、カンカン帽を被ります。
靴はもちろんストラップシューズ。
ナチュラル風な普段着と違って、全体的にクラシカルロリータ風ですねー。

○今日は休日。だけど家でまったり。さあどんな服で過ごす?
お花の柄のTシャツとリネンのキュロットor小花柄の部屋着用のワンピース。
すとーんとして楽な服がいいです。

○今から就寝。さあ何を着て寝る?
うすーいライラック色のパジャマです。
ちょっと丈の長い上に対して、ズボンの方はショート丈なのですよー

○お疲れ様でした。質問を振り返ってどうですか?
BUの服装以外にも、色々と服装設定のある子だから、
前々からこのバトンを書きたかったと背後がいっています。
おでかけ着は、現在納品待ちのSDの服装そのままだったりするのですよ。
ぶっちゃけ某帝国のふぁちm

○このバトンを5人の方に回してください。
ここでアンカー。ご所望の方は持って行ってくださいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]