忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オフに参加して参りました。
会場でお会いした方々、いつものあの連中、同行願った某女史、皆さんありがとうございました。
カラオケ中に、やっていないことを思い出したバトンをいっきまーす!




■えんぶれBGMバトン



■ 主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、 RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
エスト・パシオンフローレ。

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。
楽器だと竪琴一択。
前向きモードのイメージはKalafinaの『storia』
後向きなイメージは高橋洋子の『L'ange de metamorphose』
河井英里の『まどろみの輪廻』
薦めてもらったものだと、鬼束ちひろの『Cage』が後ろ向きモードのイメージに近いです。

追記:Buzyの『鯨』も背後的にはかなりシンクロ。
愛したり恋したりはしていないはずだけども、許しを待ち続ける歌詞が。
ALI PROJECTの『騎士乙女』も。
騎士ではないけども、ナイフを一度手放して再度手に取るのを考えると。

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。
梶浦由記作曲の『Materialize!!』
Nightwishの『The Poet and the Pendulum』
『炎のさだめ』。戦いには飽きました。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。
アミナさんに『星が奏でるものがたり』
スピカやヒュプノスへ、語りかけるように。

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。
志方あきこの『Amnesia』  
はりつめてゆく私の罪を 悼むように響くこもりうた
死んでゆくときはせめて静かに。

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。
エン           『青嵐血風録』
ライル君        『地獄の季節』
アムリタさん      『暴夜layla幻談』
エナジーナイトさん  『バスト占いの歌』
フリッツ         『モコモコ』

上三人と下二人で扱いが違うとは言ってはいけない。
あと、リアイベの戦争では皆に『United Force』『堕天國宣戦』を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]