忍者ブログ
TW2『シルバーレイン』、TW3『エンドブレイカー!』がメインのキャラブログ。 mauve:ゼニアオイ。花言葉は信念、母性愛/bixbite:紅色の宝石。石言葉は欲情を刺激  それぞれエストの誕生日の花と石。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「前を向くしか……ないじゃない……。進む以外の道は、無いの。」


PR
エストのイメージや誕生日にまつわる色々をまとめてみた。

誕生花:ゼニアオイ  花言葉は信念、説得、母性愛、古風な美人
誕生石:ビキシバイト 石言葉は欲情を刺激 硬度8
天麗美人占い:暁美人
綴り:Est、意味は東。転じて暁、朝。本名はエストリッドでこっちにも暁の意味が。



実際に酒場や日常で歌いそうな歌
Storia(Kalafina) ←二枚目の全身図はこの曲に影響されたことはいうまでもない
Lacrimosa(Kalafina)
深海の孤独(桑島法子)
小さきもの(林明日香) ←小さきもの、それは私
雫(スキマスイッチ元ちとせ)
Garnet Moon(島谷ひとみ) ←赤い瞳をガーネットに例えて

エストの中身っぽい歌
Yield(Sound Horizon) ←自由農夫だし
アンインストール(石川智晶) ←子供のころのイメージ
雪華懺悔心中(ALI PROJECT) 
バーバラ・セクサロイド(ヤプーズ) ←子供のころのイメージです(キリッ
月のしずく(RUI)
語り継ぐこと(元ちとせ)
まどろみの輪廻(河井英里)
花帰葬(志方あきこ)
蒼碧の森(志方あきこ)

ギガンティアのボス処刑用BGM
仮面ライダーAGITO(石原慎一) ←コレも自由農夫だし……何故かいつもボス戦ではコレがかかっている。

リアイベ時イメージ
United Force(栗林みな実) ←居場所なんて何処にもない 探し求めた日々は彼方へ
The Poet and the Pendulum(Nightwish)
Materizlize(梶浦由記)
戦闘!ジムリーダー
戦闘!四天王


イメージCVはキュアパッションの小松由佳さん……
だけど、知り合いからはパンストのお姉ちゃんの方を薦められていたり。
エストはビッチ違うのに……orz
カオスフレアでなら光翼騎士/バード、
トーキョーN◎VAならタタラ◎、マネキン●、マヤカシあたり。
※少々性的な描写注意
(寝て起きたばかりのエスト。)
背後がパソコンから遠ざかっていて、なかなかバトンも消化できなくてごめんなさいね。
ああ、やりたいネタも書きたいこともたんとあるのに……



最近、私の旅団ショップに化粧水が入荷したけれども売り上げが順調で嬉しいわ。
もうすぐまた新商品を入荷するからお楽しみにね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 セレン]
[07/10 セレン]
[07/09 フリッツ]
[03/21 ちー]
[03/21 城戸]
最新TB
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]